サロンの庭に植えている植物がわさわさと成長し、
ジャングルになりつつありました。

表の木枠(ルーバー)にもツル系の植物がぐんぐんと成長し
緑の壁になりつつあり、そこもちょっと気になっていました。

梅雨に入る前に少しスッキリとしておきたいと思い
サロンが落ち着いた日の夕方にバッサリとカットしました。


こちらはアフター、ビフォーは撮り忘れました、、、
写真 4


こちらもアフター
写真 2


で、ゴミ袋5つの草。大量に伐採しました。
写真 1


中庭の紫陽花が見頃になりました。
写真 3


胡瓜?とトマト?の苗を子供が頂いてきました。(僕がお世話しています)
写真 5


表側の中庭に植えているツル系の植物も
いい感じにしたいと計画中!

暇な時間を見つけて実行したいと思います。


しかし、暑くなりましたね、、、もう既に夏です。



◎ TRUNK ◎ kishigami