年賀状の制作もなんとか終了し
これまたちょっとした なにかの修行のような日々でした。

毎年の事なんですけどね〜
ギリギリにならないと行動に移せません。

来年こそはきちんと計画的に色々と
やっていこうと思います。

Evernote Camera Roll 20131228 235852.jpg

年末大掃除という大イベントも最後に待っています。

今年の汚れ、今年のうちに、、、ですね。(はぁ〜)

サロンの営業もあと2日となりました。
最終日(30:月)はまだ予約可能です。

しかし今日は降ったり止んだり(雪)、寒そうな一日でしたね〜。

そして今日ようやくFNS歌謡祭のビデオを観ました。
三谷幸喜×AKB最高でした〜。(いまごろ

明日の楽しみはビッグダディーの最終回、
いったいどういう事になって終わるんでしょうかね〜。



◎ TRUNK ◎ kishigami