今日のお休みは、またまた映画館へ。

1月から県外では上映されていた 鈴木先生

徳島では観れないと思っていたら、上映される事を最近知り
早速行ってきました。*1日2回の上映です。

テレビドラマで放送されていた時は全く観ていなかったのですが、
深夜の再放送を観てハマりました。

でも視聴率は この年のドラマの中で最低だったとか、、、。

images








映画ですが 個人的には面白かったですが、お客さん5人でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・


その後、フジとゆめでぶらぶらしてから
帰宅する途中タクトのダイソーへ

すると 学校から帰宅途中の長男が自転車を止めて携帯電話でお話中、、、
とりあえず その場は息子に話かけずスルー

ダイソーで買い物を終えてから見てみると まだ同じ場所で話中
で、とりあえず近づいて話かけてみると 自転車がパンクして 困っていたとの事でした。

そんな状況だとわかっていたら、すぐ声をかければよかったと ちょっと後悔。

でも、ニヤニヤして電話していたので もしかして女の子とでも待ち合わせ?みたいな、、、
端から見たら ちょっとヤバそうな高校生?だったかも、、、なんて。

おやじの変な妄想で ちょっと気の毒な事をしてしまいました。



◎ TRUNK ◎ kishigami