この頃は、晴れてたと思ったら、急に雨が降ってきたり、
なんかスッキリしない天気が続いていますね〜。

そして、昼間は まだまだ蒸し暑い、、、

そろそろ秋の服装にしたいところですが
まだまだ真夏の格好のまま、、、

調子に乗っていつまでも、半袖、半パンで過ごしていると
いつも風邪をひいてしまいます、
9月からは気をつけたいと思います。( 明後日から9月ですが、、、)


話は変わりますが、

ヤングなでしこ、がんばっていますね〜。
今日も宿敵韓国に完勝で、本当にいい試合でした。

このまま決勝まで残り2試合、がんばって欲しいです。

images-1

今日の韓国戦を見てて、ちょっと気になった事がありました。

韓国チーム、顔白く塗りすぎてない、、、
日焼け止めなのか、化粧が白いのか、どっちかわかりませんが
アップになる度、気になったのは僕だけでしょうか。(どうでもいいですが)






◎ TRUNK ◎ kishigami