奈良美智さん&嵐の大野くんザインなんですね〜
かわいいです( おっさんが言うな

個人的に デビュー当時から好きだった作家さんなので ちょっと今回は欲しいです。
( あ〜でもバックプリントはいらんかな〜
( ↑それやったら大野くんいらんかったな〜


images


で、我が家にある奈良グッズ↓( パラパラ時計? )


IMG_4199

1分ごとに右の絵が変わります( 当然全部の挿絵は見た事ないです


IMG_4200

ちなみにこちら↑は夜の12時00の様子 いい感じに喧嘩売ってます。


* この時計、偶然に見つけた時は衝撃的で うれしかったのを思い出しました。
徳島の文化の森にも作品が所蔵されていて やはり人気が高いようですね〜。





◎ TRUNK ◎ kishigami