お天気が心配でしたが、唯一の連休中のお休みなので、
お弁当を作り、次男を連れて あすたむらんどに行きました。
お弁当を食べていたら、次男の保育所時代のお友達とばったり会いました。

IMG_3512


その後 お弁当も一緒に食べ、遊んだ帰りに、ゆめタウンに一緒に行きました。
楽しいお休みになりました。


IMG_3507


IMG_3470


IMG_3524

◎ 次男の豪快さがつたわる写真×3でした。ワイルドだろぉ〜byスギちゃん。


* こちらが 今日作ったお弁当です ↓


いなり寿司弁当です。おかずもいつもながらの我が家の定番ばかりです。

IMG_3452

いなり寿司。

IMG_3459

ナポリタン。ササミの野菜巻き。唐揚げ。卵焼き。ウインナー。
いちご。

IMG_3458

明日は、次男は授業参観の代休日ですが、
学童で1年生の歓迎会をしてくれるみたいです。

お弁当も用意してくれるようです。

長男はいつもどうりに学校ですので、お弁当ももちろん作ります。

連休の間の仕事や学校は少し気持ちがふわっとしてしまいますが、
気合いでのりきるしかないですね。( chikage )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

* 出かける10分くらい前 chikageさんと次男が 大喧嘩 、、、
何が原因だかよくわかりませんが お互いもう行きたくないと 、、、
せっかく作ったお弁当もあるし 今日しかないGWの貴重なお休み 、、、
怒ってる2人を無理やりな感じで連れ出した僕 、、、

そんな よそよそしい雰囲気でしたが お友達とばったり会った事で空気が一転し
楽しい一日を過ごせた事に感謝です 。( kishigami )



◎ TRUNK ◎ kishigami & chikage