今日はゆっくりとした 営業でしたので
夕方から サロンのプチリメイクをしました

以前から気になっていたものの
タイミングを見失い そのまま放置 、、、

ああしよう こうしよう というアイデアはあるものの
なかなかやる気になれませんでした 、、、

春になり 気温も暖かくなる事で
やっと活動する気になってきました

が 、しかし 、、、

子供の頃から なんかしようと やる気になるのが
だいたい夕方から 夜にかけて 、、、

いつも親から 夜行性か と 言われていたのを
ふと 思い出しました 。


IMG_3124

◎ ビフォー

IMG_3125

◎ アフター
* 窓際に 古びた木で お得意の棚を制作しました 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ ビフォー&アフター つながりで
前から気になっていたCMをご紹介 、、、



◎ わざわざのカミングアウト
パパ ちょっとかわいそうな気が 、、、





◎ TRUNK ◎ kishigami