今日 、 毎日見ていた 朝ドラが 終わりました

あっと言う間の半年でした 。

終盤まさかの 役者交代 、、、

個人的には 最後まで 、尾野真千子さんで見たかったです 。

全体を通して面白かったのですが 最後のほうは

自分的に 盛り下がった感じでした 。

でも 今日の最終回は 良い感じで まとめられていたので 良かったです 。

Unknown

◎ ドラマに出てきてた ジョ二ーっていう設定の芸能人 、、、

中尾彬の事だったんですね〜

今日初めて ぐるぐるネクタイしていたので 正体が一致しました 。


* 来週からは梅ちゃん先生( 堀北真希 )とりあえず見ます 。
* その次のヒロインは 夏菜 、、、こちらも今から気になります 。




◎ TRUNK ◎ kishigami