白髪がちょっと気になっている方に
新しいカラー剤が 発売されました


◎ 白髪を染めても キラキラしやすい 、、、
◎ なかなかしっかり染まらない 、、、
◎ 明るめに白髪を染めたい 、、、

など 、、、

おしゃれ染め感覚で 白髪もしっかりカバーできる
そんなカラー剤 マテリアG インテグラルライン の登場です!


IMG_0918


◎ ハーブエッセンス成分とアルカリ低減で毛髪や頭皮への負担を軽減

◎ ヘアカラーでの刺激やかゆみ 、つっぱり感などから頭皮を保護する
頭皮用保護クリームがあります( 地肌が敏感な方は 施術前にスタッフにお伝えください )

◎ 頭皮の汚れをやさしく洗浄、色持ちアップ、艶や質感の向上をサポートするオイルなども併用


IMG_0916



ナチュラルな色味から クールな色味まで いろいろあります
白髪をしっかり染めたい方におすすめのカラー剤の お知らせでした

詳しくは TRUNK スタッフまで






◎ TRUNK ◎ kishigami