◎ TRUNK に入っていく 手前の田んぼが
稲刈りを はじめました

窓をあけると 稲刈り機の 音が
聞こえてきて 秋を感じる瞬間です

さらに ほんのり 稲の香りも 漂ってきます
朝晩はちょうど良いのですが お昼はまだ ちょっと暑いですね


IMG_0292



↓ この奥が お店です ( 逆側が田んぼです )
IMG_1089
IMG_1094



◎ 赤トンボが たくさん飛んでいて さらに秋を感じます
IMG_0293






◎ 夕方は コウモリが大量に飛んでいて 異様な光景です

その昔 実家の戸袋にコウモリが住み着いていて
昼間に 捕獲大作戦を 行う事に

戸袋を覗いてみると 上のほうに ぶら下がってました
虫とり網を突っ込み 外へ 飛び立つ瞬間にGET

3匹くらい GETでき 虫かごに入れて
車庫に置いていたのですが

夜になると バタバタと 暴れだし やかましかったので
その日の内に 逃がしてあげました




◎ TRUNK ◎ kishigami