今日のお休みは 朝から アスティー徳島に サーカスを観にいきました

コンビニで 早い段階にチケットを購入してたのですが
実際どのあたりの席か 行ってみないとわからないかんじでした、、、

ほぼ一番端の席で わりと見えにくい場所だったのですが
平日なのか 最終日なのか わからないですが
ガラガラの状態でした、、、
( ちょっと寂しいですね〜

幸い空席が多かったので
見えやすい場所まで移動、、、
( すいててラッキーでした

1部と2部の構成で
動物と 人間のショーが 交互にある感じでした


凄い見せ場もあれば
動物のかわいい演技
お約束のお笑い
ピエロのコント?等

大人から子供まで 楽しめるショーでした
( 2足歩行してる 熊がかわいかったですよ

* バンドが生演奏で ショーに合わせて
音楽を演奏してたのには ちょっとビックリしました





◎ 以前何年か前に高松にサーカスがやって来た時に
そちらにもいったのですが

巨大な動物やなにやらが結構いて
キリンや像は 迫力があったのですが
よだれやら なんやら の始末が結構凄かったので
そんな感じかな〜と思ってたら 全然違い クリーンな感じで
獣臭も全然しませんでした
( 当時 一番前のお客さんは 上から降ってくるよだれに 悲鳴の嵐でした








☆ TRUNK ☆ kishigami