◉ ちょっと前に買ってた デジカメ やっと 活躍する時が来ました
( っていうのも 昨日 去年買ったデジカメが壊れたからです


実はこのカメラ chikage さんが使うのに購入したのですが
全然使われてなく 放置されておりました

予備があって良かった 良かった



IMG_0006



◉ レゴの ナノブロックを 好きなように組み立てて( 引っ付けて )
オリジナルカメラの完成です なかなか かわいいでしょ
( 一見おもちゃカメラに見えますが それなりに高性能です




* でも 気をつけないと ポロポロと ブロックが落ちそうで 気を使います











☆ 話は変わりますが 僕だけ?シリ−ズ



KARA の GO GO サマー  の 歌いはじめと
TUBE の  あ〜 夏休み    の 歌いはじめが 同じように聞こえてたのは   僕だけ〜
















◉ ( そうでも無いか? )お疲れした〜




ついでに

お疲れした〜 つながりで
国◯の100円SHOPの レジの人
( 若いおっちゃんのほう )が
精算後 ありがとうございました を

あした〜 と 確実に言ってます


すみません どうでもいい話で










◉ TRUNK ◉ kishigami