◎ 最近ちょこちょこ コメントを頂く工作シリーズの 新作です




◎ 台風6号が 徳島にも接近していて
いろんな警報が 朝 、発令されてたので
中3の息子は もちろん休校で
お勉強は する様子は もちろん無く
今日も なんか作ってました



IMG_1168



◎ 上から玉を転がして遊ぶ おもちゃ みたいです



◉ アナログ放送 終了まであと残りわずか
お兄さんの部屋の テレビとは これで お別れです
( 壊れかけの テレビデオです、レディオではございません


ゲ-ム没収、これでテレビも 没収、ますます 作品が増えるかも?
( 残念 )( 勉強してくださ~い







★ TRUNK ★ kishigami