◎ いよいよこれで 最終章となった
ハリポタ シリーズ
今日の朝いちで 観に行きました


images-1



子供2人と一緒にいったのですが
下のほうは ちょっぴり怖かったようです
でもなんとか 最後まで みる事ができ 一安心


images-2



前回の Part1は 最終章の前編だと言う事もあり
盛り上がりにかける作品だったような感じでした( 個人的には )
でも今回は やってくれました ずばり 良かったです





僕が ハリポタのキャラクターで一番好きなのは
セブルス スネイプ です
( 最初からです )

images-3

↑ この写真めちゃかっこいいです




☆3Dか2Dか 悩みましたが
今迄の経験と感で 2Dに しました

全体的に暗いシーンが多いので 3D眼鏡はやっぱりつらいですね
さらに映像が暗く見えづらくなります ( 眼鏡も重たいですし )

ですが 今回の最終章 良かったので 3Dでもみたくなりました
( 多分またいきます )









★ 朝映画に行く前 玄関の前で凄い物を発見!









IMG_1596


地面から はい出して 歩いている蝉の幼虫 ( かなりレアでしょ )( もちろん動画も撮影 )





* 昨日 、今日と充実した休日でした




◎ TRUNK ◎ kishigami