◎ きょうは お休みでしたので 
前からちょっと気になっていた さや侍 みてきました

images


◎ 松本人志監督の 映画は 1作目も 2作目も 観た事がなかったのですが
なぜか 今回は 絶対に見に行きたくて 行きました

結果から いうと まぁまぁ( 僕個人の感想です ) でした
映画自体が 時代ものなので 派手な感じは 要求してなかったですが 、、、な感じです

単純に笑える部分は たくさんあったのですが
アホな 自分には 解釈が ちょっと難しかったです

詳しい内容は ここでは書きませんが 興味のある方は 観てみてください

* 罪人として 捕まった野見(さや侍、子連れ侍) 、
殿様の息子(心の病で笑わなくなった)を
30日以内に笑わせられたら無罪、できなければ 切腹 という話




★ 夕方からは さらに下の息子の希望で ゴーカイジャーの映画を観に またまたフジへ

その後 自宅の扇風機を買いに 電気屋へ どこも ほぼ完売状態で ビックリしました
いろいろハシゴして なんとか 購入しましたが なんか 今日は 疲れました






◎ TRUNK ◎