IMG_3673




  今週の月曜日にオープンしたばかりのチーズケーキのお店
  「ぐるりと。」さんのチーズケーキです

  田宮街道のシダックスの近くで、メニューは「チーズケーキ」のみ。

  店内の家具のほとんどが「コユメヤ」さんのものです
  かなり 良いものをセレクトしていました
 
  コユメヤさんに、教えてもらって私も本日テイクアウトしました
 
  なんと、今日、サロンにコユメヤさんの 奥様がカットに来てくれていて
  「ぐるりと。」さんの話をしていたら。。。
  ばったりと同じ時間にチーズケーキを買いに来ていました 

  残り8個でしたので、4個ずつ買いました

  ホールで買う場合は、電話予約だそうです。

  癒し系の穏やかな「ぐるりと。」さんです。

  行ってみてくださいね いまからお茶にするので
  チーズケーキも一緒に食べます。
  感想は ごはんブログに後ほど アップしますね。
 
     TRUNK ★ chikage