◎ 今日のお休みは 映画に行きました


2011052801013669d


夕方から 吹き替えのほうで みたのですが
わりと お客さん 少なかったです

徳島は3Dのみの上映なのですが
個人的に 2Dのほうが 良かったと感じました

映画自体が わりと 暗めの映像でしたので
眼鏡をかける事で さらに 見づらく
そんなに 3D感もなく 結局 途中から
眼鏡なしで みてました( だぶる時だけ眼鏡です )

これが 意外と見えるんですよね〜
多分、実際に 3D処理されている部分が
少ないからだと 思いました( 私的な感想です )

◎ 内容事態は 良かったと 思います
また 何年後かに 続きそうな 感じでした

これから 観に 行かれる方は
眼鏡 途中で 外してみて 検証してみてくださいね



★ TRUNK ★ kishigami