◎ 今日の TRUNK は 一日 ゆっくりとした 営業でした
お天気も良かったので 気持ち良かったですね〜


サロン裏庭にある グリーンには 晴れていれば 朝と昼 の2回
お水をあげています 壁にかけているBOXは特に 水はけが良すぎて
乾燥しやすいので 注意が必要です

夏場 枯れないように 気をつけます

IMG_1201

↑ シャンプースペースから見える ガーデン風景

◎ 地面に植えた植物も ぐんぐん大きくなっていい感じに育ってくれています
ジャングルになるのを阻止するために chikageさんが トリミングしています


IMG_1187

◎ 水やりの途中 ちっちゃな カマキリ 見つけました
★サイズ感がわかりずらいですが となりのネジと比べてみてください


◎ ちっちゃなカマキリは かわいいですが クモや ダンゴむし ヤモリや トカゲ等も
ちょろちょろと、、、 昆虫大集合です



★ TRUNK ★ kishigami ★