駅前での営業は いよいよ本日(4月24)が 最終日となります
今迄 12年間 長らくのご愛顧 本当にありがとうございました。



そして、スタッフ武知とは今日でお別れです
武知とは、高校生の時からの付き合いで、お客様として来店してくれていました
当時は ウルフ系のショートカットで ボーイッシュなイメージの少女でした
キャシャで 笑顔が印象的だったのを 思い出します

美容学校に行き 美容師になって hair GIRL で働きたいと 言ってくれた時の感動は
一生忘れる事のできない 言葉で 宝物です

緊張しやすい彼女の性格なので スタイリストになってからも
ちょぴり オドオド したような 場面もあったり、、、でも ニコニコ、、、
緊張を笑顔でカバー出来てたような 出来てなかったような
でも 一生懸命 まじめに仕事に取り組んでくれた事に 感謝します

いつの間にか あのキャシャな 少女が 結婚し 妊娠し これから出産を控えています
いつの間にか 月日は流れ みんなそれぞれ 人生を確実に 歩んで行ってるんですね

仕事では6年、学生の時から含めると約10年 今迄 本当にありがとう
これからは 旦那様と 子供を見守り 親として母として 3人で一緒に成長して行ってください

長い間 おつかれさまでした 本当に ありがとう。













そして 新店( 名東町 )もどうぞ これからよろしくお願い致します。



新店情報 ↓

店名 ◎ TRUNK ( トランク )

住所 ◎ 770-0047 徳島県徳島市名東町1-237-6

電話番号 ◎ 088-633-2230

Eメール ◎ hairgirl@livedoor.com

営業時間 ◎ 平日 AM10時 ~ PM7時 ◎ 土日祝 AM 9時 ~ PM 6時

お休み ◎ 毎週月曜日  第3日曜日

スタッフ ◎ KISHIGAMI ( フルタイム )◎ CHIKAGE ( PM3時迄 )

完全予約制とさせて頂きます



◎ 新店 OPEN は ☆ 2011年 5月13日( 金曜日 )です