新店の 家具や小物など
徳島のお店でも いろいろ いいものが無いか
見て回っている 今日この頃です

今回は 住吉にある

人気の 古道具屋さん コユメヤ さん (←クリック)を 紹介させて頂きます

自宅にある子供の 勉強机は コユメヤさんで
購入した 古いミシン台を 使用しております

そのほか ちょこちょこ と いろんな物を購入させて頂きました
リーズナブル で 良心的な お店だと思いますので
気になった方は 行ってみてください

平日は午後2時位からの営業ですので
来店前にブログ等で確認された方がいいと思います

◎家具など買い取りもしているので 不要な物があれば
捨てる前に 査定してもらって リサイクルするのも エコですよ〜