TVっ子な自分 なのも あるのですが

徳島県人 として 徳島の 話題や情報を 知ってないとまずいだろうと言う思いから

ここ何年か 

おはようとくしまプラス 

ゴジカル!

フォーカス徳島

は 録画して 情報の収集 (ネタ)をしている 地味な おっさんです


IMG_0609


昨日 いつもの ゴジカル!を 観ていて びっくりしたので

早速ブログネタに 使用させて頂きました

元日本バレ−ボール 代表の 大山加奈 さんが 出演されていたのでちょっとびっくり

びっくりの 理由

1   日本代表 やめたん知らんかった (そういやこの前おらんかったもんな〜)

2 めっちゃ でかい

3 なんで徳島におるの?

という 理由でした


なんか詳しくは知りませんがイベントで全国を回っているみたいです

それと 当時(現役時代)

栗原選手が プリンセスメグ と 呼ばれていたのに対し

大山選手は パワフルカナ と呼ばれていた事を振り返った感想で 

ちょと悲しかった(笑)と言っていたのが うけました

個人的には 2人とも 好きな選手でした。

今は 木村選手かな なんせ ミーハーな おっさんですから